ご注文の流れ

ご注文の流れ

ご注文の流れ

ご注文の流れ

お客様

お見積りご依頼

お見積りご依頼前のご相談も可能です。ぜひこちらのページからご相談ください。

  1. 商品ページの『カスタムお見積り』を選択。
    『カスタムお見積り』を選択
  2. ご希望のプルダウンを選択。
    プルダウンにご希望の項目がない場合、またはよく分からない場合は『その他ご相談』を選択ください。
    ご希望のプルダウンを選択
  3. 色・サイズ・数量を選択して『カスタムお見積り依頼』をクリック。
    色サイズ選択
  4. 商品がカートに入ったら、カート内の案内に沿ってご依頼してください。
  5. ロゴや表現したいデザインのデータがある場合はお送りください。
    データ入稿方法

TWA

お見積りのご連絡
(1~2営業日)

お見積りご依頼を頂きましたら、当店より、メールまたはお電話にてご連絡致します。
その後、お見積り・仕上がりイメージ・納期の目安をご提案します。

仕上がりイメージのサンプル
刺繍イメージ

仕上がりイメージを元に、お客様と当店で何度か連絡のやりとりをさせて頂きます。

お客様

正式発注

ご希望のイメージ通りになりましたら正式発注をお願いします。
正式発注は、メール、またはお電話でその旨をお知らせください。

TWA

お支払い方法と期日のご連絡

メールにて、お支払い方法と期日をご連絡致します。
詳細は『お支払い方法』へ

お客様

ご入金

カスタム制作のお支払いは、原則先払いをお願いしております。
指定された期日までにご入金ください。

TWA

カスタム制作
(10営業日)

ご入金確認後、制作を開始します。制作期間は約10営業日ほどです。

※先出しサンプルを制作する場合は+10営業日
詳細は『先出しサンプルサービス』へ

商品完成・発送
(1~2営業日)

地域によってお届け日数が異なります。

お客様

商品のお受け取り

PAGE TOP